マッチングアプリで出会った女子

今から5年ほど前、私が愛知県の名古屋市に住んでいた頃に実際に体験した話です。

当時新卒で入った会社での仕事がとても嫌で、ストレス発散のためという思いから出会いを求めてマッチングアプリを始めました。
なるべく沢山の女性に会えるよう複数のマッチングアプリを使っていました。
そ今回出会ったその女性の職業はMRで、プロフィールの顔写真はおしゃれで好感を持ちました。
私からメッセージを送り、相手も私に興味を持ってくださり、メッセージのやり取りを何度かしました。
すると向こうから、行きつけの鉄板焼きのお店があるからごちそうしてあげるとメッセージが来て、実際に会うことになりました。

約束の当日お店の最寄り駅で初めて会って際、女性は清潔感があって、年上の美人で素敵な人だという印象でした。
お店に着いて食事をしながらの会話も弾み、お互い良い印象だったと思います。

その日はそれで終わりだったのですが、女性がほどよく酔っぱらって私に寄りかかってきたりしたので、淡い下心をいただいていたのですが、結局それ以上の発展はなく、女性をタクシーで送っていきました。

2度目は最初に個室のある居酒屋に行ったのですが、個室に2人きりになるとその女性は結構な頻度でボディタッチをしてきたりしたので、今回は絶対に私を誘っているという思いが確信に変わりました。
その時点でお互いだいぶ酔っぱらっていたのも事実ですが、私はさらに確実にお持ち帰りするためにさらにそのあと近くのおしゃれなバーに移動して二人でカウンターに座ってお酒を飲みました。

バーではとなりの席なのでさらにボディタッチの頻度が増して、かなり積極的に誘ってきているようでしたので、一杯ずつ飲んだ後にそのままホテルへ直行したのでした。ホテルに行ってからの女性はかなり積極的で愛知県の出会い系・名古屋市で何度もイキまくり状態でそれはもう本当にすごい体験をしてしまいました。

マッチングアプリで出会ったことはたくさんありますが、今回のような本当にすごい体験はなかなかありませんがすごく貴重な体験でした。結局彼女とはその後は何度かお付き合いをしましたが、自然消滅をしてしまいました。今思えばちょっともったいないな~と思うことも時々あります。