なんでもインスタントで便利な時代

今日(こんにち)、私達の周りには様々なインスタント商品があります。インスタントコーヒーやラーメン、米などです。簡単に生活できるような時代になったと思います。

私も驚きつつ、とても便利な時代になったと喜んでいます。今はボタン1つで美味しいコーヒーが飲める時代ですよ。素晴らしいの一言に限ります。

何より嬉しいのはラーメンです。私は子供の頃からラーメンが好きで、家族で外食に行く時は毎回ラーメンの案を出してました。それを見かねた母は家にインスタントラーメンをたくさん買ってくるようになりました。その文化は私が大人になった今でも続いていて、何だか面白いです。

しかしある日革命が起きます。母がいつものようにインスタントラーメンを買って来たのですが、その中にカレーメシという商品が紛れ込んでいました。

何だ、ラーメンじゃないじゃん。と思ったのは最初だけで、よくよく見るとすごい商品でした。

水を入れて電子レンジで温めるだけで美味しいカレーが食べられるという物です。とっても美味しくて、やみつきになる要素がたっぷりの商品でした。

こうしてインスタント商品は進化していて、これから先がとても楽しみです。

いつの日か驚くようなインスタント商品が出来るかもしれません。